ここから本文です

変な質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1704:38:02

変な質問です。

1、毎朝耳垢をとってくれる納豆くさい妖精と、毎晩脇毛を抜いてくれるガリガリなおじいさんと一年同居しなければなりません。
どっちとしますか?

2、カマキリ五匹とバッタ十匹をミキサーでやったジュースを一回飲むのと、半年ドックフードだけで過ごすのどちらがいいですか?拒否権はありません。

3、蛾に好かれて一生ストーカーされるのと、晩ご飯を毎晩カブト虫の幼虫に囲まれて食べるのはどっちがいいですか?今回は拒否権があります。全米に自分がハナクソほじってる写真を流出することです。

この質問を全て答えてくれたらコインあげます。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1704:39:06

1. 妖精。

2. ジュース。

3. 全米。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベックさん

2019/8/1704:45:03

1 妖精に癒やされたい 臭いのは我慢

2 ジュース 1回で済むから

3 カブト虫の幼虫はすぐに慣れそう