ここから本文です

声優のライブパンフレットや、雑誌が売れるお店を教えてください。

jdd********さん

2019/8/1704:53:04

声優のライブパンフレットや、雑誌が売れるお店を教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1711:55:20

「まんだらけ」で結構売れました。実体験。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/8/1720:17:12

駿河屋ですかね

ただ全然値段つかないので、
メルカリとかヤフオクでのんびりうるのがよいです。

それでも全然うれませんが

プロフィール画像

カテゴリマスター

えぬわいさん

2019/8/1715:59:35

ヤフオクやメルカリの方がいいかも。