ここから本文です

ポケットは何のためにあるのでしょう?ポケットの中には何を入れますか?

tom********さん

2019/8/1704:57:48

ポケットは何のためにあるのでしょう?ポケットの中には何を入れますか?

ポケット,ガラケー,ジオウライドウォッチ,ハジキ,エプロン,セキュリティ,財布

閲覧数:
119
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/8/1705:01:16




お金


ハンカチ


携帯電話


これだけは入れときたい。。。

質問した人からのコメント

2019/8/22 22:39:13

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベックさん

2019/8/2218:27:39

ala********さん

2019/8/2213:18:59

現金,ガラケー,手帳。
財布,ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まりさん

編集あり2019/8/1715:11:02

こんにちは

女性のお洋服のポケットは デザイン 飾り
…だと 私は思っているので お洋服のデザインのラインや型が 崩れるのがイヤで 基本 何もいれません
入れても お洋服に影響がでない 薄いハンカチくらい

エプロンのポケットには スマホ
緊急連絡先は 全部 スマホにしているので 家事してる時は エプロンのポケットに入れてます

ich********さん

2019/8/1712:59:22

ポケットの後ろにモンスターを付ける為です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1711:35:35

ハジキを隠し持っている振りに使えます。
イザという時に便利!

ハジキを隠し持っている振りに使えます。
イザという時に便利!