ここから本文です

井上尚弥とロマチェンコの試合を期待してる人が多いけど正直、ロマチェンコ相手だ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1705:39:41

井上尚弥とロマチェンコの試合を期待してる人が多いけど正直、ロマチェンコ相手だと厳しいし井上尚弥が負ける試合を見たいと思いますか??

圧倒して勝つ試合だけでいいですよね?

閲覧数:
223
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/8/1718:54:35

井上信者は完全に空想の世界に生きてるんで、井上ならどんな相手でもなんとかするだろうと思っちゃってんでしょ

ロマチェンコにも勝つこと前提で「やってほしい!」とか言ってんのよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1822:32:07

同じ条件なら戦いたいと言ってましたね

ハイテク・ロマチェンコの前ではリナレス戦のようにダウンの応酬になるかクロラ戦のようにストップ勝ちでロマチェンコの勝ちかな。

2019/8/1720:59:10

井上が負ける試合を見たいですね!ドネアに負けると思いますけど。

2019/8/1714:50:14

階級違いすぎる。実現不可能です。ロマチェンコの圧勝しか有り得ない。

chi********さん

2019/8/1714:17:16

そんなに階級を無視するアホって多い?

2019/8/1711:16:49

現在、階級差ありすぎで、違う競技のようなものです。