ここから本文です

dbd ps4 版デッドバイデイライト

アバター

ID非公開さん

2019/8/1706:05:56

dbd ps4 版デッドバイデイライト

youtubeで、配信している人に負けて悔しいです。。


もう一度リベンジがするにはどうればよいですか?

配信者名:新世界神
https://youtu.be/NhL001xZTl0
ぜてぇゆるせぇねぇ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポテさん

2019/8/1706:28:30

配信見ながらその人が部屋作ったら同時に参加する
その人に連絡をとってプラべで勝負してもらう
などなど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1706:43:18

    なるほど、そう言う手があるのですね!

    俺は絶対に許さない

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/8/1713:50:24

自分も配信してコラボ兼対決するとかですかね