ここから本文です

日本への移民を創価学会に一定額の財務することを条件に認めれば創価学会も日本も...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1706:33:00

日本への移民を創価学会に一定額の財務することを条件に認めれば創価学会も日本も助かるのではありませんか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grandeさん

2019/8/1706:39:28

そんなことしたら日本マジで終わりだわな!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2019/8/1809:32:31

何ゆえ自民党でなくて創価学会なの?

財務に限れば、海外に創価学会員がたくさんいてその人たちから財務を徴収するので移民からもらう必要はありません。

2019/8/1707:04:26

下と同じ意見