ここから本文です

東京マルイのハンドガンで、 人気なものとか、所持されて良かったと思えるような...

今井いっちゃさん

2019/8/1707:27:41

東京マルイのハンドガンで、
人気なものとか、所持されて良かったと思えるような商品を教えてください。

また、東京マルイのガスガンで違法にならない程度で一番初速早いやつはなんですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tca********さん

編集あり2019/8/1709:15:52

ハイキャパ5.1は長く愛用してます

初速?まだそんな事言ってるの?明らかに1番と言い切れるのはありますが、皆さん知ってますけど答えないから私も内緒

  • tca********さん

    2019/8/1802:46:24

    あらら、皆さんが暗黙の内に伏せていた事をばらしちゃった人がいますね

    空気よんで欲しいな〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/8/1800:35:00

ハイキャパ4.3
10年くらい前に買ったやつを最近押し入れから引っ張り出してサバゲーとかに使ってるけどノーメンテにも関わらず全然使えてます。サイズもちょうどいいし。

m92********さん

2019/8/1722:46:39

サムライエッジ
ソーコム23
ファイブセブン

acc********さん

2019/8/1716:52:11

コルトマークⅣシリーズ70が良かったです。

初速はMK23SOCOMが一番です。
デザートイーグルのロングバレルは1Jを越えていましたので、今持っていたら違法です。現在のデザートイーグルはすっかり大人しい初速です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

APPLIED-Eさん

2019/8/1710:14:35

人気なのはハイキャパシリーズでしょう。
いまだにバリエーションが出続けるし、
中学生の君でも購入できる14歳以上推奨の5.1Rも有る。

所有して良かったと思えるほど、満足感が得られる物は無い。

.357MAGNUMさん

2019/8/1708:22:48

人気があるといえば、やっぱバイオハザードコラボのGBBが筆頭かな(子供には縁がないけど)。

2006年以前までなら、DESERT-EAGLE .50AE が0.8Jの競技専用黄色ラベルだったけど、現行機種で突出した初速を叩き出す製品はありません。f(^_^;

初速は平均値でも弾道は安定してガスの消費も少なくなっているので、なんら不足や不満はありません。

威力厨の子供は不満かもしれませんが。f(^_^;

人気があるといえば、やっぱバイオハザードコラボのGBBが筆頭かな(子供には縁がないけど)。...