ここから本文です

おすすめのYouTuberいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:49:51

おすすめのYouTuberいますか?

大手は苦手なので大手以外でお願いします。
あとキッズリスナー多い民度低いとこも辞めて欲しいです。
性別と年齢はなんでもいいです。
とにかく面白い人で笑いのツボが子供よりじゃない人で

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2118:45:40

・エルトライト
・ジョーブログ(普通の動画は兎も角旅系の動画は面白い)
・ミルミルジャパン
・みーのゆっくり先生ちゃんねる
・ゆっくりゴシップちゃんねる
・アシタノワダイ
・ヒューマンバグ大学

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼた雪さん

2019/8/2315:45:09

TV ELEファント、おもしろいルカさんがおすすめです
ぜひ通知オンにしてみてあげましょう

amq********さん

2019/8/2118:47:41

dra********さん

編集あり2019/8/1710:33:17

加藤純一さんです。
視聴者は20〜30が多いです。

抹茶らてさん

2019/8/1707:56:41

面白い系
ロバート秋山
歴史系
guy jones

秋山さんはクリエイターズで色んな職業の人になりすまして本当に面白いです。
おすすめは歌手アンブレラさんとパリコレモデルダルタニアンのやつ。

guy jonesは外国人だけど、大昔100年以上前の世界の動画などを公開しており、視聴者の寄付により今でもいろんな動画を出し続けています。タイムマシンみたいで面白い。