ここから本文です

好きな男性の私への気持ちをタロットカード見てみたら、cup5ペンタクル5詳しく教え...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:59:01

好きな男性の私への気持ちをタロットカード見てみたら、cup5ペンタクル5詳しく教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるさん

2019/8/1722:19:50

あなたとのことは、二股などの壁はありませんか。または最近ケンカしたり、何か相手ががっかりした事はありませんか。その事については友達みたいなスタンスや、細々と付き合いが続けばいいと思っています。

その事は、非常につらいので変えることができるなら変えたいと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1723:22:56

    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#カップの5ペンタクルの5
◎貴方様は、ちょっとガサツなところが有りませんか?ちょっとした事なのですが気になる行動が有るみたいですよ。その様な事から恋愛対象外の可能性が有ります。

アドバイスとしては女性らしさは勿論の事ですが人間性にも磨きをかけて『逆に振り返らせるんだ!』くらいの意気込みで取り組んでみては如何でしょうか?(^^)

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.