ここから本文です

インナーフォースレイヤーALCとインナーフォースレイヤーZLCの違いを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1708:06:16

インナーフォースレイヤーALCとインナーフォースレイヤーZLCの違いを教えてください!

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/8/1708:45:26

個人的にはZLCの方がソフトな打球感で球を掴んで打つことができます。
ALCの方が弾きがやりやすく、スピードが出る気がします。
正直カーボンの違いしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1914:12:26

ザイロンかアリレートの違い。
打球感や弾み、回転の掛けやすさが異なります。

2019/8/1816:37:00

バタフライの公式ページより。上がZLC、下がALCです。
反発特性

10.5

10.7

振動特性

9.5

9.4

ブレード構成

インナーファイバー
5枚合板+ZLカーボン

インナーファイバー
5枚合板+アリレート カーボン


ブレード厚

5.7mm

6.0mm


平均重量

88g

86g

以上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1709:58:52

ZLCのほうが打球感が良く、ALCはイマイチです。