ここから本文です

悪質煽り運転の宮崎文夫容疑者は、思ったよりかなり爺さんですね~。 この顔で43...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1708:47:20

悪質煽り運転の宮崎文夫容疑者は、思ったよりかなり爺さんですね~。
この顔で43歳!?
老けすぎだと思いませんか!?

うちの64歳の父よりも見た目が老けてます。
https://mainichi.jp/articles/20190817/k00/00m/040/002000c.amp

宮崎文夫容疑者,悪質煽り運転,かなり爺さん,見た目,父,長袖長ズボン,覚せい剤

閲覧数:
151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/8/1710:11:36

この写真自体が、今の写真じゃないと思う。
だから、実際の今はもっと老けてるwww

だから、禿げ隠しで、若者がかぶるような帽子かぶって
いきってたんだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssu********さん

2019/8/1709:01:15

あなたの64歳のお父さんの写真もないと比較できない

hya********さん

2019/8/1708:54:09

実際はもっとハゲている
だから帽子をかぶっているようだ

親から不動産を相続し賃貸料で豪遊しているようだ

まえだ猫さん

2019/8/1708:53:26

ドラレコ画像の服装見ても43歳とは思えないですね。
連れの女性もガラ系だし…

2019/8/1708:53:18

覚醒剤の影響です。
猛暑の中、長袖長ズボン。
寒気を感じてます。

mie********さん

2019/8/1708:52:48

今の43は若いですから、それに比べたら禿げそうだし老けてます。
しかし仕事の成功者が何故って感じです。薬でもしてるのかな?