ここから本文です

その銀行の通帳や、カードを持っていなくても振り込みをできる銀行とそうでない銀...

オカッペさん

2019/8/1708:50:30

その銀行の通帳や、カードを持っていなくても振り込みをできる銀行とそうでない銀行がありますが、どこを見れば分かるでしょうか。

また、三井住友銀行はどちらか教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1709:45:39

どこの銀行でもカード無し現金でATMから振り込みが可能です。平日18時までです。
ゆうちょとコンビニのATMは駄目です。

窓口で依頼する場合でもゆうちょ銀行は駄目です。扱ってくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/8/1709:55:07

>どこを見れば分かるでしょうか
・ネット専業の銀行で、実在の店舗が無い。
・ATMで硬貨での取引ができない。
といった銀行は、現金での振込はできないと思った方が良いです。

>三井住友銀行はどちらか
勿論、可能です。
実在の店舗や、硬貨が使えるATMへ行けば、口座が無くても振込が可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/8/1709:07:08

どこの銀行でも、現金を持って窓口に行き振込票を記載すれば、通帳やカードを持っていなくても振込出来ます。