ここから本文です

Huawei p30 liteと

aon********さん

2019/8/1709:01:10

Huawei p30 liteと

AQUOS sense2
どっちオススメですか?

閲覧数:
293
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bov********さん

2019/8/2011:54:20

AQUOS sense2持ってますが写真写り悪いですね遠くの景色の画像は潰れたようになって写り悪いです今はHUAWEI nova lite 3に変えましたがやっぱ写真写りは良いですよ。

AQUOS...

質問した人からのコメント

2019/8/21 21:56:34

参考になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/8/2022:30:59

どちらもゴミ、ソニー買いな

プロフィール画像

カテゴリマスター

Zoltaxianさん

2019/8/2000:56:07

防水·防塵やおサイフケータイなどの機能が必要なければ圧倒的にHUAWEIP30liteの方が性能が良いですね。

他にも色んな種類のスマホがあるので、ちゃんとマニュアルを見て買って下さい。

編集あり2019/8/1817:15:23

おサイフケータイや防水防塵機能が欲しければ欲しければAQUOS sense 2、それがいらなければHuawei P30 lite。
ただHuaweiのスマホはiPhone同様ディスプレイのガラスが弱いから、出来れば防護フィルムorガラスが欲しいな。

mas********さん

2019/8/1711:37:15

どう考えてもP30liteです。全ての性能、機能が勝っています。下になんかほざいてる人いますけど証拠は一切出さずにアメリカが騒いでいるだけです。

pwb********さん

2019/8/1709:16:46

どう考えてもP30liteですね。
スペック全て上です。