ここから本文です

イオンモバイルGB使い切った後の低速通信がめっちゃ遅いのは何故なんでしょうか? ...

oji********さん

2019/8/1709:24:51

イオンモバイルGB使い切った後の低速通信がめっちゃ遅いのは何故なんでしょうか?
低速はどこの会社も遅いんでしょうか?
切り替える前はこんなに遅くなかったはずなのですが・・・。

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2019/8/1709:37:46

低速はだいたい同じ速度ですよ。
使い終わると使えたものではありません。
低速になっても速いのは楽天モバイルの
「スーパーホーダイ」という5分までの電話がし放題かつ、通信制限になってもそこそこ(1Mbps)の通信速度で使い放題のプランぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/8/1719:21:02

低速通信は最大200kbpsです。
高速通信はdocomo回線の場合、最大700Mbps以上で通信しているから早いのです。
ベストエフォート型サービスなので、通信速度は時間や使う端末等により変わります。

yar********さん

2019/8/1714:54:52

普段から低速に切り替えて使っていますが、
とりあえずブラウザはOpera mini じゃないと厳しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2019/8/1711:24:27

そんなもんです。
通信容量を節約するか、プラン変えるかで対応してください

mor********さん

2019/8/1710:29:46

仕様です
はい
気のせいです、どこから切り替えたかすら書いてないし