ここから本文です

どういう意図で走行していたと思いますか? 制限速度より−5kmくらい?

hir********さん

2019/8/1709:57:45

どういう意図で走行していたと思いますか?

制限速度より−5kmくらい?

で一般道の右車線をレクサスLSが走行していました。
後ろにドライブレコーダー設置のステッカーが貼ってあって、スモークフィルムも貼ってあったので、不気味すぎでした。他の車も左に車線変更して、LSを交わして、右車線に移っていました。
この車は何がしたかったんでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2019/8/1809:37:30

動画UP狙いの車。

その手の車は大抵DQNで空気読まない運転ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2019/8/1808:31:25

この先に右折するんでしょ
普段からスピード出さない人でも片側2車線の道でこ先の、右折する必要がある場合は右車線走ってもスピード出さないですから

高速道路の右車線じゃ無いって事。一般道なら『右折』がある

sir********さん

2019/8/1711:49:57

右車線の方が走り易いからでしょうね。

最近は、無知な自己中が増えて、右車線をゆっくり走るから迷惑で仕方がないね。

自分が渋滞の原因になってるなんて微塵も考えないからね。

どうにかして、こういった輩から免許を剥奪する方法は無いものかねぇ。

煽られたって、我関せずだもんねぇ、ここのエセマス達と同様だよ。

tak********さん

2019/8/1710:23:00

一般道でも右車線は追越しの車線だから、そのレクサスは違反だね。
しかも後続車の流れを止めるような制限速度以下のスピードは迷惑でしかない。
何をしたいと言うよりも、モラルの問題。
ドラレコまで付けて堂々と違反行為をしている認識もないのでしょう。

sik********さん

2019/8/1710:21:48

右折できる道を探しているか、道に迷っている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1710:02:22

リュウマチなどで車が揺れると痛がる患者を病院に送迎しているのでしょう。
いろいろな事情を持った車が走って居ますよ。