ここから本文です

サザンオールスターズの高気圧はビーナスの交差点ってどう言うことを表していると...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:58:35

サザンオールスターズの高気圧はビーナスの交差点ってどう言うことを表していると思いますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/8/1713:16:28

天気の良い日は海に美女が沢山いるから嬉しいなぁ

だと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1721:44:02

桑田さんは本当に書きたいこと(よりエロチックな詞)は二番に持って来るので、
「太陽は罪な奴」二番の「Aクラスのネエちゃん達の放射線」を言い換えて、水着の女の人に眩惑された様子を、陽光(高気圧)の下のまぶしい肢体(ビーナス)が目の前をチラチラして、夢と現実が錯綜する自分を描写して、
タイトルにそれは太陽のせいだ、とカミュの「異邦人」のように言ってみたのではないでしょうか