ここから本文です

テナジー05とディグニクス05のドイツ硬度は何度ぐらいでしょうか?

殿様ライオン/Tonofueさん

2019/8/1712:15:39

テナジー05とディグニクス05のドイツ硬度は何度ぐらいでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1911:52:40

ディグ→50、テナジー→47.5で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1716:45:48

テナジーは46度 ディグニクスは50度
でもシートは入れてないからあくまでもスポンジのみ