ここから本文です

都会のトム&ソーヤ (はやみねかおる)は現在 何巻まで出ているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:22:43

都会のトム&ソーヤ (はやみねかおる)は現在 何巻まで出ているのでしょうか?

もう完結しましたか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漆葉響さん

2019/8/2322:06:43

16巻までです(今のところ)
完結はしていないです。
ゲームブックと完全ガイドを合わせると、全19巻になります。
(ゲームブック×2・完全ガイド×1)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2019/8/1721:27:42

16巻まで出ています。
まだ完結していません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dik********さん

2019/8/1713:29:13

既刊16巻(19冊)2019年2月現在

こちら↓wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%83%8...

spa********さん

2019/8/1713:04:56

完結は、していないかな…

12かんくらいまで読んだような