ここから本文です

流行りに乗るのと大人っぽくなりたいっていうのは一緒ですか?違いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:44:36

流行りに乗るのと大人っぽくなりたいっていうのは一緒ですか?違いますか?

私の部屋のカーテンは家が建った時からずっとピンクなんです。でももうあと少しで高校も卒業するし社会人になったら茶色とか黒とか大人っぽい色に変えたいと思ってます。壁の色もピンクのところがあるのでそこも壁紙を貼って変えたいと思ってます。
でも最近はピンクとかより白黒が流行ってると思います。私も筆箱の中身とかは白とか黒で統一してました(最近は周りの人と一緒なのが嫌で少しカラフルにしてます)

流行りに流されず個性を大切にする人に憧れててなりたいと思っているのですが、大人っぽくなりたいんです!

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/8/1718:40:45

違うと思います。
モノトーンが大人って考えが子供です。
流行りに流されずに、シンプルかつシックなのが大人ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる