ここから本文です

航空会社のユナイテッドで見た映画の名前が思い出せません。 登場するのは全員外...

ren********さん

2019/8/1713:06:51

航空会社のユナイテッドで見た映画の名前が思い出せません。
登場するのは全員外国人で、ラブストーリーです。
主人公は貧乏なネオ。(男)
それで、ネオが好きなのは、アリー。
両思いだがアリーの両親が納得しないままア

リーは大学へ進学。
アリーは別の人と恋に落ちた。またアリーがネオと再会する。

実はこれは昔の話で記憶を失った妻、アリーに作った、ドキュメンタリーのようなものであるそうです。

映画の名前が見つかるサイト、または、映画の名前がわかる人は回答お願いします。リーは大学へ進学。
アリーは別の人と恋に落ちた。またアリーがネオと再会する。

実はこれは昔の話で記憶を失った妻、アリーに作った、ドキュメンタリーのようなものであるそうです。

映画の名前が見つかるサイト、または、映画の名前がわかる人は回答お願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chiba_cactusさん

2019/8/1715:07:48

もし間違っていたらごめんなさい。

主人公の名前が違いますが、原作小説は↓の The Notebookで、
https://happyislandhp.jimdo.com/my-bookshelf-1/my-bookshelf-6/

映画は↓。邦題は『きみに読む物語』
https://www.youtube.com/watch?v=HP2kSCY1kSg

もし合っていたら、DVDがありますね。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AB%E8%AA%AD%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1715:11:41

facebookのコミュニティサイト「思い出の映画を語り合う集い」に登録し、質問投稿をすれば、すぐにでも回答者が見つかる可能性が高いと思います。

映画のことなら何でも、というマニアばかりだからです。

知恵袋と違って、画像つきの回答が得られる可能性が高いのも魅力です。