ここから本文です

在宅ワークでデータ入力などを始めたいのですが、やはりエクセル、ワード、パワー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1713:10:18

在宅ワークでデータ入力などを始めたいのですが、やはりエクセル、ワード、パワーポイント等は買ってインストールした方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/8/1715:28:18

主婦が多いであろうシュフティーとか、クラウドワークスで在宅のママの仕事があるようです。
私はどちらもワーカー(作業員)として登録していません。

ランサーズはワーカー登録しています。

ライティング・ネーミングをクリックすると、細かな作業が表示されるのですが、入稿はWEBであったり、テキストであったり、クラウドワークスは「Word、Excel」というのがあった気がします。

どこで作業をするのか、ただ・・・・発注主によると思うんですが、Word、Excelで入稿・・・は見当たりません。

主婦が多いであろうシュフティーとか、クラウドワークスで在宅のママの仕事があるようです。...

「在宅ワーク データ入力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpu********さん

2019/8/1715:07:43

そういうのは社内で出来ますけど。

officeは小中学生でも出来ますから社外へ出すほどの難しいことでもありませんし。

情報漏洩にあたるようなきちんと守るべきものは社外は出せませんしね。

プライベートでお使いになるのでしたらネット受信の環境の中ではofficeを自由に使えたりもしますよ。

tone*******さん

2019/8/1713:30:50

その仕事で使わなきゃいらないんじゃない
何をするのか知りませんが