ここから本文です

2006年10月に、日本麻雀機構はありましたか?

mon********さん

2019/8/1713:29:40

2006年10月に、日本麻雀機構はありましたか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/8/1714:01:34

このブログの日付から、構想の存在は公表済みだったのかな…

https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/v/s/gamp.ameblo.jp/mahjon...ソース%3A%20%251%24s

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/8/1714:55:00

こちらのブログ(https://kanimajin.hatenadiary.org/entries/2006/10/14)によると2006年の10月14日に一般説明会が行われていますので、10月には存在しています。