ここから本文です

3DS 11.10のバージョンでHBLを導入したのでFBIを入れ起動しようとしたら黄色に変わ...

ais********さん

2019/8/1713:54:04

3DS 11.10のバージョンでHBLを導入したのでFBIを入れ起動しようとしたら黄色に変わったところでフリーズしてしまいます。Webどうりにしたのですが起動しません。 対処法はありますか?

補足回答お早めにお願いします

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/8/1716:20:03

HBLだけではFBIを使うことはできないのでCFWを導入してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/8/1716:07:39

HBLのみ導入している場合は、機能的に制限が多いため、FBIはあまりおすすめ出来ません。

CFWを導入している場合は、FBIをcia形式でインストール出来ます。安定しますし、機能的にも問題ありません。
https://github.com/Steveice10/FBI/releases