ここから本文です

あおり運転の宮崎文夫は、喧嘩強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1714:49:37

あおり運転の宮崎文夫は、喧嘩強いですか?

閲覧数:
785
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1717:46:12

被害者には悪いけど、動画を見る限り被害者の男性が弱すぎるだけに見えますね。
加害者も相手が弱そうなことを確認した上で、殴ったのだと思いますよ。
相手が強そうだったら喧嘩を売っていないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tag********さん

2019/8/2218:24:17

自分の車ではなく借りてきた車で偉そうな走りしてんじゃねーよ。てめえの車でヤレ!迷惑なんだよ。早くSI寝!もし俺がお前みたいな奴と出会ったらフルボッコするからもうこの世界には居ないかもしれない。
こうゆう嫌がらせする奴に出会うことも一度だけあった。

こういった奴らは意気がって今回のケースのように自分より弱い奴しか相手に出来ないのはよくわかっている。
自分も幅寄せされて路肩に停められたが降りてきてこっちに歩いて途中まで来たけど何故か逃げるように走って行っちゃったよ!隣に乗っていた友達は今の何かねと?(笑)あれもしかして今回の宮崎だったのかね?と今思う。場所は関越道の東松山。

kni********さん

2019/8/2007:05:21

強いて言えば

どっちとも言えないかな?

煽る前から

相手の様子も?だし

少しは自信がなければ

突発であんな事出来ないと思うけどね❗

しかし、不思議な事に
殴られてる途中も

何台か通行車両が
通りすぎてるのに

誰一人警察に通報
した人はいなかったのかな?

esi********さん

2019/8/1722:54:35

コイツが相手だったらどうなる事やら...。

コイツが相手だったらどうなる事やら...。

ugq********さん

編集あり2019/8/1719:09:44

弱者に対して、煽り運転してる以上、雑魚やろw

被害者ドライバーが、俺やったら間違いなくあのボケ、今頃刑務所におるでw

弱者に対して、煽り運転してる以上、雑魚やろw

被害者ドライバーが、俺やったら間違いなくあのボケ、今頃刑務所におるでw

vod********さん

2019/8/1718:58:26

強いかどうかは知らないけど、相手(被害者)が弱そうだと思ったからあのような行動に出たんでしょう。

相手が体格良いとか強面だったら、あそこまでしてないと思います。