ここから本文です

Amazonについての質問です この商品は発送が1ヶ月後とかになるんですか? こ...

jav********さん

2019/8/1715:07:22

Amazonについての質問です

この商品は発送が1ヶ月後とかになるんですか?

この商品はAmazonが販売し発送となっています

わかる方教えて下さい

発送,アマゾン,商品,仕入れ先,考えもの,サポセン,1ヶ月後

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/8/1715:16:50

Amazonの倉庫に在庫がないので、仕入れ先から取り寄せ次第発送ってことなので、最大1ヶ月くらいかかるってことですね。

仕入れ先から取り寄せ次第で、発送が変わってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シカさん

2019/8/1717:23:32

最短1ヵ月なら3か月かかる場合も、キャンセルも有ると
考えるべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/8/1716:39:06

Amazonもメーカーから仕入れするひとつの業者であることには違いありません。

長く待たされることも結構あります。3・4カ月の人気商品もあります。

サポセンに相談しながら、気長に待つしかない商品がありますよね。。。

app********さん

編集あり2019/8/1716:11:21

1ヶ月かかると書かれていても、「予定より早くお届けできることになりました」とメールがくることもあります。

でも本当に1ヶ月以上かかる可能性もありますので、急いでいるなら考えものですね。