ここから本文です

フラミンゴの呼吸の仕方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1715:35:04

フラミンゴの呼吸の仕方を教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2012:53:43

肺と気嚢です。

鳥類には肺だけでなく、哺乳類にはない気嚢(きのう)という呼吸システムがあります。

これによって、哺乳類よりも効率よく酸素を取り込むことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2011:31:29

フラミンゴは鳥類です。
人間と同じように鼻や口から空気を取り込んで肺呼吸していますよ。