ここから本文です

仲のいい友達の結婚式を欠席しますが、ご祝儀を送る場合手紙を同封しても大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1716:11:47

仲のいい友達の結婚式を欠席しますが、ご祝儀を送る場合手紙を同封しても大丈夫ですか?内容は固くない感じで書いても大丈夫ですか?

補足それともやはり敬語ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/8/1813:37:54

現金書き止めならば、手紙同封可能です。親しいお友達なら、普段の会話口調で良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 14:16:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/8/1722:17:09

御祝儀袋に御祝儀を入れ、それに同封することは大丈夫です。

固くない感じ が解らないけど、、。
小学校で手紙の書き方は習っているはず、、LINEとかSNSと手紙は書き方が異なりますから。

son********さん

2019/8/1716:12:22

大丈夫だと思います。