ここから本文です

ヴェイパーマックス95のイエローグラデを店舗で買うとしたらどのくらいの価格で購...

omt********さん

2019/8/1716:39:30

ヴェイパーマックス95のイエローグラデを店舗で買うとしたらどのくらいの価格で購入できますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1721:05:57

こんばんは。

海外ではアウトレット商品ですが国内では、中古で3万

新品で4万円位です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yry********さん

2019/8/1716:41:22

二万あったら安パイだと思う