ここから本文です

イ・ユリってヒロインよりかは、ヒロインと対立する悪女のイメージですか?

mhy********さん

2019/8/1716:43:41

イ・ユリってヒロインよりかは、ヒロインと対立する悪女のイメージですか?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dohk1214さん

2019/8/1811:28:07

私はチャンボリ!の時の彼女はそうです。

その後、天上の約束、お父さんが変、かくれんぼでは悪女のイメージの役ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/8/1823:30:46

悪女役で賞を総ナメ?したのでそのイメージで良いかと。

ruri_302さん

2019/8/1719:29:20

『きらきら光る』
『福寿草』では
好い人だったのに
私の人生を返してとか
ハメられた事に気付き復讐する。
こう言ったパターンでした。
計算高くて人を平気で傷つける役は
『私はチャン・ボリ』です。
笑顔より凄みを利かせた方が
魅力的な女優さんだと思います。

rie********さん

2019/8/1717:27:30

『チャンボリ』では悪女側でしたが、
『福寿草』や『凍える華』ではヒロイン側だったので、悪女のイメージと言うより、復讐系ドラマのイメージはありますね。

ただ、あの綺麗な顔立ちは悪女の方が似合うな〜とは思いますけど。

熾天使さん

2019/8/1716:51:18

チャンボリを視た人ならそうかもです。