ここから本文です

中学三年生です。

aok********さん

2019/8/1717:08:54

中学三年生です。

どうやったらお金が貯まりますか?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1717:13:36

お父さんお母さんのお手伝いをしよう。

質問した人からのコメント

2019/8/21 02:14:49

シンプルイズベストですね!
自販機下は恥ずかしいし余り無さそう、親戚回りは失礼、バイトはまだ中学なのでやれる気がしない、株式投資は難しそう、宝くじは損失の方が大きくなりそう、使わなかったら貯まるには貯まるけど欲しいものが買えない、しっかり勉強して大人になれば自然に貯まるってのはご尤もですが僕は今お金が欲しい訳なので却下です。
まあ、そう簡単にお金は貯まらないってことですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/8/1804:10:31

新聞配達など出来るバイトをする。
親に頼んで、勉強の為 株式投資をする。
貰ったお金は使わない。
家の手伝いで小遣いを貰う。

rik********さん

2019/8/1718:00:47

宝くじ買ってみてはいかがでしょうか?

NO.6213さん

2019/8/1717:37:20

稼いで使わない

簡単です

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/8/1717:20:26

しっかり勉強して、立派な大人になれば自然にお金は貯まります。

sph********さん

2019/8/1717:12:11

自動販売機の下を探ろう!