ここから本文です

宮崎文夫とボクシング世界チャンピオンの井上尚弥が戦ったらどっちが勝ちますか?...

i_l********さん

2019/8/1717:35:07

宮崎文夫とボクシング世界チャンピオンの井上尚弥が戦ったらどっちが勝ちますか?ハードパンチャー宮崎文夫とモンスター井上尚弥。世紀の一戦ですよね?

ハードパンチャー宮崎文夫,モンスター井上尚弥,ボクシング世界チャンピオン,世紀,せんずり,ドラテク,井上尚弥

閲覧数:
228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山根会長あたりなら名乗りをあげて
くれそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

マラ肉さん

2019/8/2309:34:33

宮崎はポン中の異常者なので、間違って審判をボコボコにするかもね

fig********さん

2019/8/1821:15:08

ドラテクなら、宮崎の方が上です。

nij********さん

2019/8/1800:53:58

パンチ5発で井上尚弥より有名

shi********さん

2019/8/1720:18:11

毛髪不足です。相手になりません。

クズ子さん

2019/8/1720:01:32