ここから本文です

左翼は安倍さんをヒトラーと同一視して非難するが、 ヒトラーは演説の天才と言われ...

ffk********さん

2019/8/1717:38:26

左翼は安倍さんをヒトラーと同一視して非難するが、 ヒトラーは演説の天才と言われたのに安倍さんは喋るのが本当に下手。実はあんまり似てないと思わね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/8/1717:49:47

ただの悪口、レッテル貼りだもの。

ヒトラーの演説動画を一回でも見た事があれば、いかに安部さんがヒトラーの演説とかけ離れているか、よく分かる。ヒトラーは下品で攻撃的で、しかし聴衆を興奮させるのがうまい。三原じゅん子の方がよほどヒトラーに近い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abd********さん

2019/8/1717:48:46

ヒトラーに失礼