ここから本文です

『千と千尋の神隠し』を知らない人っているんですか?

桃李さん

2019/8/1718:16:35

『千と千尋の神隠し』を知らない人っているんですか?

閲覧数:
36
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/1818:28:16

今年の5月まで、日本一売れたとかは知ってたけど、やっと最近見れました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2019/8/1818:17:51

現在の小学生辺りは知らないと思います。絵本は学校の図書室にあると思いますが実際に映像を見る人は少ないと思います。レンタルでDVDも発売していますが興味はあまり湧かないと思います。
映画が公開されたのは2001年。18年前です。知らなくてもおかしくないです。

ufc********さん

2019/8/1723:23:23

千と千尋の神隠しは知ってるけど
僕は君の名はを知りません笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/1722:29:01

私何十年も映画見ていて、世界中の映画見ていますが
「千と千尋」は見ていません。
アニメ見ない訳ではなく、京アニの作品とか劇場まで行ったり
していますが、どうもジブリ作品 面白いと思えず、今に
到るまで見ていません。

リッチーさん

2019/8/1719:43:16

いますよ。
私もタイトルしか知らないし。