ここから本文です

宮崎文夫の学歴は関西学院大学ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:20:54

宮崎文夫の学歴は関西学院大学ですか??

閲覧数:
1,148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/8/1718:30:01

そうらしいですね
天王寺高→関西学院大
大阪ではそれなりの学歴です
決してお勉強のできない人ではなかったと思います
「人は学歴だけでは判断できないな」ということを再確認させてくれます

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

変態さん

2019/8/2008:27:15

まぁ〜どの大学卒でも43歳になったいいおっさんがあれじゃ中卒以下だね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ymr********さん

2019/8/1923:13:02

キーエンスでも浮いてたとネットの記載がありますね。

それにしてもあんだけ酷いことしておいて
警察に捕まるや一般市民みたいな口調で往生際の悪すぎる
情けない態度。

こんなクズには教育刑なんてまったく効果ないので
死刑にしてしまうのが妥当でしょ。
こんな鬼畜野郎に適正手続きなんて無駄。

長きに渡って服役させるだけ税金の無駄だよ。
いっしょに逮捕された不細工なババアも同罪で死刑でいいでしょ。

2019/8/1821:54:21

そのようですね。


関学は関西私大の3番手。

よく関学程度でキーエンスに入れたと

ネット上で話題ですね。

ank********さん

2019/8/1821:40:39

そのようですね
当時は関西4大私学のトップだったと思います
入学金や授業料も、他に比べて高かった印象が・・・・

今では、そんなブランド力もないようですが

ryu********さん

2019/8/1802:13:13

近畿大学www卒業では無いんですか?