ここから本文です

フィエールマンは距離短いんじゃないですか?

tai********さん

2019/8/1719:19:30

フィエールマンは距離短いんじゃないですか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/8/1808:07:31

AJCで二着だった時に調教師が
この馬には短すぎたとコメントしてました。

春は春天一つに絞ったぐらいだから
距離不足でしょうね

けどこの馬ディープ産駒史上最強かと
言われています。最短キャリアで菊花賞を制しディープ産駒は3200mは勝てないと言われたジンクスを跳ね返し
まだ未知の魅力有ります

ここは距離不足でも能力の違いで
三着は確保すると見ています

「フィエールマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1807:33:33

春の天皇賞と菊花賞の勝ち馬なので、
「自分自身にとっての」現役最強馬です。
福島競馬場の小回りコースもこなしている。

距離もこなすと思います、距離云々の馬ではない
レベルと考えています。

ただ、他の上位馬と比べて本気度が違う?
個人的な意見です、なんとなく。
3着、あわよくば2着までと思います。

the********さん

2019/8/1720:24:30

能力が頭一つ抜けてると思うので、距離云々関係無く勝つんじゃないでしょうか?

koc********さん

2019/8/1720:02:29

俺個人としてはステイヤーじゃ無いと思ってます
でも、血統評論家の人は春天の予想の時に1人だけステイヤーだ!と

でもね、今回は適性云々じゃ無く 能力で勝ってもらわな困るんです
圧勝で凱旋門賞に向かってもらわなアカン
ここがメイチじゃ無いからといって惨敗する様じゃ凱旋門賞なんざチャンチャラおかしいですよ
日本の呪縛をフィエールマンには解き放って欲しい
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
勝ちますよ! p(΄◉◞౪◟◉`)

2019/8/1719:32:08

菊花賞に出走する前までは、もう少し距離の短い、1800mにしか走っていなかったので、今回の2000mは、大丈夫だと思います。その頃と騎手は違うけど。

2019/8/1719:31:40

それでも2着は外さないし勝つかも知れない