ここから本文です

ネット保険も含め、死亡保障の保険だけで、1億円まで設定できておすすめの保険はあ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1719:20:03

ネット保険も含め、死亡保障の保険だけで、1億円まで設定できておすすめの保険はありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2013:44:25

相続に使うのでなければ、1憶の生命保険掛ける価値無し
相続対策なら、生前贈与などでやるべき

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

文書管理さん

2019/8/2014:03:41

元保険外交員です。

一般の人が被保険者で1億円って設定できないかもしれませんね。
明らかに怪しいと判断されて引き受け拒否になる可能性が高い。
事業主ならもっと高い保険金額を設定できるとおもうけど、
商品が変わってくるからね。