ここから本文です

ホンダのレブル250について 先日、キャブレター辺りからガソリンが漏れてきたの...

ven********さん

2019/8/1719:41:12

ホンダのレブル250について

先日、キャブレター辺りからガソリンが漏れてきたのでパッキンを変えるのと一緒にキャブレターの清掃も行いました。
作業後に取り付け、エンジンはかかり漏れも

無くなったのですが、アクセルを捻るとエンジンが落ちるようになってしまいました。
ゆるーくアクセルを捻って、10キロ行くか行かないかくらいだと走行出来るのですが、それ以上はエンジンが停止してしまいます。
どうしたらこの症状は改善できるでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1721:14:19

>アクセルを捻るとエンジンが落ちるようになってしまいました。

ボルトがきちんと締まってないからです。エンジンが落ちるなんて相当やばいです。
そんな危ない車両を乗ってはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/8/2321:51:02

症状からしたらガスが薄いと思われる。キャブのパッキン変える時にキャブを外したのならインシュレーターのバンドの締め忘れがないか点検してみる。もしくはインシュレーターに亀裂がないか、インシュレーターの繋ぎ目にパーツクリーナーをかけてエンジン回転数に変化がないか調べる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/8/1812:54:17

燃料の供給が追い付いていない可能性です。


MJ等のつまり確認、ガソリン落ち確認といったところです。

2019/8/1812:19:13

エンジン回転数が落ちるんですね
バイク屋さんに持っていき
調整してもらいましょう
自分で出来る事はやったので次の段階への勉強です。
全て自分で修理出来たらプロじゃないですか!
貴方はそこまでの知識、技術だと思ってプロに任せましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる