ここから本文です

セロクエル(クエチアピン)を眠剤として服用してる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1719:45:52

セロクエル(クエチアピン)を眠剤として服用してる方に質問です。

量は何mg服用していますか?
また他の眠剤も同時に服用している場合、薬名と量を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/8/1802:37:17

125〜150mgです。あとはマイスリー5mgを一錠か二錠。たまにレンドルミン0.25mgを足します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 10:09:05

ご返答ありがとうございました。
人によって効果が違うんだなと改めて感じました。

「クエチアピン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/8/1818:00:11

母がどんな眠剤でも眠れず
セロクエル25ミリで一発で眠れたので

私も25ミリ飲んでみたところ
眠れましたが足の脱力感、頭痛が辛かったです。

12.5ミリでも同じ副作用があり
6ミリでやっと落ち着きましたが
4時間で目が覚めてしまいます。

母は中肉中背で健康体ですが、私は痩せていて
低血圧症で虚弱体質なので
副作用が強くでてしまいます。

eli********さん

2019/8/1721:59:27

25mgで次の日死んだので1/4にして使ってみた。いまいちだった。
その他は睡眠導入剤とサイレースかベンザリン。量はMAXではない程度。

tad********さん

2019/8/1720:00:13

一番少ない12,5を半分にしても虚脱感が半端なかったのでやめました