ここから本文です

花火大会行ったこと無いんですけどそんな人居ないですよね、、、

ken********さん

2019/8/1720:24:30

花火大会行ったこと無いんですけどそんな人居ないですよね、、、

補足自分のところは8月は毎週土曜日何かしらの花火大会が行われていますら、

閲覧数:
19
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいさん

2019/8/2409:55:07

自分もつい最近まで避けていました。
どうせ混むから(笑)
むしろ、帰りの電車がたいへんなのでその周辺を通る事すら避けていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxf********さん

2019/8/2409:53:37

都市で行なわれている花火大会や有名な花火大会は
言うまでもないほどの人の数だけど
どんな地方の小さな花火大会でもそれなりにたいてい人は多いよ。

wam********さん

2019/8/1720:46:45

子供の頃に花火大会に連れて行ってもらえない事情があり、尚且つ大人になって人混みが嫌いで花火に行きたくない人は一度も行ったことが無いかもしれませんね。

b1n********さん

2019/8/1720:27:03

どんな人?
それとも、そんなにたくさん人がいないですよね?
たくさんいますよ。ぎっしり。
帰りの電車はホームから人が落ちそうなくらい。(だから電車は超スローで入ってくる)

Mr.Kさん

2019/8/1720:25:49

開催する場所によると思いますよ。
自分のところはめちゃくちゃ人来ますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

neg********さん

2019/8/1720:25:26

見る場所にもよると思います。