ここから本文です

現在逃走中の宮崎文夫の過去に犯した悪行を全て教えて下さい。

現在逃走中の宮崎文夫の過去に犯した悪行を全て教えて下さい。

.
https://www.instagram.com/omasu2019/
https://bunshun.jp/articles/-/13436
https://bunshun.jp/articles/-/13437

宮崎文夫,逃走中,過去,全て,こいつ,私刑,行政

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvv********さん

2019/8/1720:57:43

多分、ここに書ききれないと思います。

こいつが悪いのは明らかですが、以前から悪行ばかりしてるのに、放置した警察、行政にはなんの罪もないのですか?
明らかに生きているだけで、毎日事件起こしてる人間ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/8/2217:15:39

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iwa********さん

2019/8/2010:49:11

こういうクズには法での裁きは無意味です。私刑が必要です。