ここから本文です

素朴な疑問なんですが 毎日礼真琴さんの ギャル写真が 知恵袋に出てくるのに 何故 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1721:12:56

素朴な疑問なんですが 毎日礼真琴さんの ギャル写真が 知恵袋に出てくるのに 何故 Twitterや Instagramには検索しても出てこないんでしょうか?

やはり 会社のちから?

それと「スカステでセブンポーズ」って 何の番組でやっていたんでしょうか?

因みに 私は今まで 熱烈な(でもお金を殆ど使わない)ファンでしたが あの写真を見て、ファンより友達優先な所を垣間見て
理屈ではなく 冷めてしまった自分がいます。

別に遊ぶのは結構。
でも それを世界に発信する様なバカな真似はして欲しくなかった…。例えば本人がしていなくても。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2221:43:15

ネットで検索すると、すごい綺麗なビキニ姿みれて逆にラッキーとか、女役の時はもっと過激な衣装着ているとか、ファンのよくわからないフォローに若干失笑です。
女役での際どい衣装とプライベートのビキニは意味違うでしょう笑
女役の時の衣装は仕事で着ているわけで。
男役さんは皆、いつどこでファンに会うかわからないから、プライベートでも夢を壊さないようにしているって言っているコメントよく見ます。
そういう仕事を選んでいるのですし。
いくら下級生のときだったとしても酷いですね。前、スカイステージでお酒は飲みません、っていってたけど嘘だったんかい!と思ってしまいました。
私も凄いファンではありませんが、これが本当の姿であればちょっとがっかりです。
Twitter、インスタは個人が特定出来る場合もあるので、やはり炎上を恐れて載せないのでは?
ファンも一生懸命Twitterやインスタで庇ってますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 10:19:17

他の方も回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/8/2012:52:15

Twitterや Instagramは運営会社が明確なため、消しやすいです。時間はかかりますが、会社ではなく個人の通報でも消えるはずです。
知恵袋は会社の意向で動きやすく、あまり個人の通報では消さないかもしれません。

熱烈なファンほど冷めてしまう傾向は見えています。一方で今までたくさんお金をかけていると、引くに引けない面もあるかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1813:45:18

自分の贔屓じゃなくてよかったと思っている人がほとんどじゃないでしょうか。
かなり、浅はかで傲慢、考えなしだったと非常に残念です。

生徒だって年頃の女の子、別にプライベートで何をしても構わないと思っていますが、それが表に出るとなると話は変わってきます。
礼真琴は一般の人や普通の芸能人ではなく、宝塚歌劇団の生徒です。
夢を売る劇団に所属していて、それも次期星組トップという重責を担う立場にあります。
表向きは必ず清く正しく美しくいなければいけないでしょう。

ビキニは別にいいとして、ビール瓶を変なくわえ方をしたり、男女4人の年越しお泊まり会(大切な正月公演初日を目前に控えている)、下乳がかゆい、だの書き込んだ下品な写真はまずかったと思うと同時に、礼真琴は、いかに自分が首席であり、柚希礼音から特別に目をかけられていた、ということに、かなり、あぐらをかいていたのだなということがよく分かりました。

自分がトップになったら、セブンメンバーを最前列に座らせる、と言ったそうで、応援しているファンを馬鹿にしているし、スカステでのセブンポーズも私的に番組を使用したわけで、スカステ料金払っている者にとっては非常に不愉快ですね。
謙虚に見せかけて、実はちっともそうじゃなかったというわけです。
ベッキーもそうですが、やはり裏の顔が見えると特にイメージがものすごく大切なジェンヌは命とりだと思います。

長期トップはご遠慮いただきたいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

byj********さん

2019/8/1810:28:16

そう言う写真って有名になる(次期トップ)と出て来るのが常
それで嫌だと思って離れて行くは仕方ない現象でしょう

どう言う意図で流したのは分からないけれど
私的には自慢したかったのかな友人が
それとも悪意が有って(嫉妬)したのか
友人に聞かないと分からないですね

トップに成って頑張ってそんな話あったけと
言うほどのトップさんに成って欲しい物です

pio********さん

2019/8/1723:33:26

おそらく自分のアカウントで上げて一部の過激ファンから攻撃されたくはないので、知恵袋のように匿名で出来るのだけ出てるのだと思います。

会社の力で消すのは、知恵袋のが簡単ですよ。Yahoo!直結ですから。

mil********さん

編集あり2019/8/1722:31:40

よく分かりませんが、そんなに何度も写真を見ていつまでもあーだこーだ言いたいんですか?嫌いになったのならそれでいいじゃないですか。いちいち持ち出そうとする行為はなんか意地が悪いですよね。本人に落ち度はあったにせよ。
流出したのは友人やアンチのせいです。
本人は必死で舞台に立っているんですよ。
またタカラジェンヌに夢を見る気持ちは分かりますが、あの天海さんだって在団中に合コンをしていたと言っていますし。一応女性なのでね。男役さんだって舞台人として男役芸を身に付け頑張っているだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる