3日前にブリーチ2回と赤のダブルカラーをしました。 思ったより派手になってしまったので、気休めにカラーバターのココアブラウンを購入したのですが まだ色が残っている(色落ちはし始めている状態)でも色は入ります
3日前にブリーチ2回と赤のダブルカラーをしました。 思ったより派手になってしまったので、気休めにカラーバターのココアブラウンを購入したのですが まだ色が残っている(色落ちはし始めている状態)でも色は入ります か?
ヘアケア・142閲覧
ベストアンサー
入りますよ。 でも少し落とした方がいいです。H&Sなどのラウレス硫酸入ってるシャンプーを使うと面白いくらい色が抜けるので、その後で入れると良いですよ。 色持ちさせたいなら逆にラウレス硫酸は使わない。アミノ酸シャンプー使うと良いです。
質問者からのお礼コメント
早速h&sで洗ったらすごく色落ちしてくれました カラーバターも思ってたより、しっかり入ってくれたので良かったです。 お早い回答ありがとうございました!
お礼日時:2019/8/18 19:36