ここから本文です

ジョジョssについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:06:58

ジョジョssについて質問です。

今日ガチャやったら上の4体と赤属性のDIOです。この中で今でも使えるユニットはありますか?

ジョジョSS,ユニット,赤属性,DIO,ポーカー,シュトロハイム,チョコラータ

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1909:49:55

高火力アタッカーはいませんが、天国露伴はサポート役として優秀、猫尻はタワバ単騎とかで使えます。

チョコラータ&セッコは仕様なのかバグなのかポーカーで永遠にCSが発動し続けるので、もしこれが仕様ならポーカーが凄く楽。

ナイフは母艦が少ないうちはタワー低階層で使う事はあるかもしれませんが、ブッち切りは使った事ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2019/8/1909:40:59

左上のユニは通称、天国露伴と呼ばれている優良ユニで、初心者から上級者まで広く使われているものです。

CSは高火力且つ、指定の場所に敵を移動させるというおまけ機能付き。シュトロハイムを遠くで自爆させたりできます。

アビリティはターン規定有りの遅延系。初心者パーティには必須です。

私はジョセフを付けてサポート要員にしています。初撃があればサブアタッカーにも使えるかな。