ID非公開

2019/8/17 22:19

44回答

ペアーズで知り合った男性とご飯に行って、また会いたいと言われたのにブロックされました。

ペアーズで知り合った男性とご飯に行って、また会いたいと言われたのにブロックされました。 私24歳、彼は29歳です。 ご飯をご馳走してもらった後、散歩をして楽しい時間を過ごしてました。 散歩の際には少しいちゃいちゃもして、 「○○ちゃんといると楽しい!本当にめちゃくちゃ可愛いやばい。好みなのでまた会ってください!」と言われ解散しました。 ただボディタッチが多く私が少し嫌がっていたこともあり、解散する際と解散後にラインでそのことを謝られました。 ボディタッチに思うところがあったため半日明けてから、食事をご馳走してもらったお礼+セクハラはだめよ!笑と返信したところブロックされてしまいました… 話してて楽しかくてまた会いたいと思っていたし、向こうも気に入ってくれてた様子なのにブロックされて少しショックでした。 相手になめられたくなくて半日返信を置いたのがだめだったのでしょうか? LINEはブロックされましたがペアーズはブロックされていない状態です。 ペアーズ初心者のため皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

恋愛相談、人間関係の悩み1,093閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4

それが答えです! やりそうにない女だとわかったら即削除

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ヤリモクな方ですね やられたくなかったらボディータッチも断った方が身のためですよ

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2019/8/17 23:55

ヤリモク目的の男性には注意して下さい。 あなたも軽く身体を売るな!

1人がナイス!しています

1

これが致命傷でしょう 「食事をご馳走してもらったお礼+セクハラはだめよ!笑」 終わりですね

1人がナイス!しています