ここから本文です

【急ぎです】

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:36:29

【急ぎです】

私はとあるYouTuberが好きで
2020年に行われる行われるU-FES. TOUR 2019 に申し込みました。

私が好きなYouTuberはファンクラブはなく
UUUM ID でのオフィシャル先行抽選に
申し込みました。

そこで下の画像にあるのですが
質問3 というものがあって
ファンクラブの会員番号を入力して下さい。
と書いてあってその下に
UUUM iDオフィシャル抽選先行に応募した方は「00000000」とご入力下さい。と書いてありました。

私はUUUM IDで申し込みたいので
「00000000」と入力すればいいのですか?

締切が明日に迫っていて
かなり急いでいます。

どなたかわかる方回答お願いします。


YouTube HIKAKIN ヒカキン SEIKIN セイキン
はじめしゃちょー Fischer's フィッシャーズ
シルクロード マサイ モトキ ンダホ ダーマ
ザカオ ぺけたん 東海オンエア てつや としみつ
アバンティーズ 北の打ち師達 ぁ ぃ ぁ ぃ
ライブ コンサート チケット ローチケ

UUUM ID,ライブ コンサート チケット,はじめしゃちょー,YouTube HIKAKIN,セイキン,ポッキーくん,ファンクラブ

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2322:43:33

(0)8個でやりましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勇輝さん

2019/8/1801:00:13

00000000で合ってます!

fs_********さん

2019/8/1723:57:58

はじめくんやポッキーくんのファンクラブに入ってない場合は0を8桁で大丈夫です^ ^

ara********さん

2019/8/1722:49:57

「00000000」で大丈夫です!