ここから本文です

エアコンの冷房と除湿(ドライ)はどちらが電気代が掛からないですか?

int********さん

2019/8/1722:47:28

エアコンの冷房と除湿(ドライ)はどちらが電気代が掛からないですか?

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/8/2416:39:45

廉価版を除いて再熱除湿なのでドライはお金がかかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「冷房と除湿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/8/1723:12:09

ドライが好きなら本格的な再熱除湿を選びましょう。
安価なエアコンについている簡易除湿モードは弱冷却なので
気温が低い時に使う誤魔化しモードです。
効率が悪いので夏に使うものではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇潰王さん

2019/8/1723:09:40

除湿の種類によって全く異なりますし、
使い方によっても異なるケースがあります。
http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/711?category_id=298&...

mor********さん

2019/8/1723:01:02

条件次第です

2019/8/1722:52:16

除湿が一番電気食うんだよ。