ここから本文です

未成年がスカパーオンデマンドを登録したいときもカスタマーセンターに電話して、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:51:08

未成年がスカパーオンデマンドを登録したいときもカスタマーセンターに電話して、登録用紙をもらう形になるんですよね?

補足アンテナ繋いでみるスカパーと同様にって意味です

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/8/1920:58:35

スカパーJSATの公式サイトを見ると、
「スカパー!オンデマンドでは、満20歳未満の方は会員登録できません。」
とありますね。
尚、スカパー!加入の場合は、カスタマーに電話連絡すると、
加入申込書が送付されますが、親権者の署名・捺印が必須だそうです。
「加入申込書には、保護者様の署名・捺印が必要です。」
つまり、親御さんの承諾を得る必要があるって事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1723:44:05

電話して聞くのが確実なのでは
それに未成年者では契約できない