ここから本文です

世間的に一番知られていると思われる、宗教対立は何教と何教の対立でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:51:29

世間的に一番知られていると思われる、宗教対立は何教と何教の対立でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/8/2202:01:11

近年では
ヒンズー教とイスラム教
イスラム教の派どうし
イスラム教とユダヤ教
(キリスト教は今では形骸化され冠婚葬祭業になっている
口で攻撃する程度になっている)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2200:28:46

学会とニッケン宗

aha********さん

2019/8/2200:27:04

やはりキリスト教とイスラム教の対立が一番。

他にはキリスト教同士の宗派の違いの対立。

イスラム教同士の宗派の違いの対立。


宗教は争いばかり。
しれないよ宗教怖い。

あんなものはばかがやるもの
宗教信者はみんなばかできちがいあほたれくそまみれ