ここから本文です

神戸淡路鳴門自動車道の淡路島SAから淡路島南ICまで運転したのですが、速度超過し...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1801:05:30

神戸淡路鳴門自動車道の淡路島SAから淡路島南ICまで運転したのですが、速度超過していたのですが、その間で、オービスっていうんですか?速度超過を測る機械みたいなのってどこに置かれていますか?

だいたい120キロくらい出していたと思います
あと、通知みたいなのってどのくらいで来るものなのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2118:31:16

下り線にオービスはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duc********さん

2019/8/2112:50:56

下り線はオービス等は有りません。
稀に道路わきにレーザーパトが止まっているのは見かけますが。

島内にオービスは一カ所、上り線(徳島から兵庫向き)で淡路島南PAを過ぎたすぐ位に有ります。80km制限の区間だったと思います。

今回は大丈夫かと思います。

かなり激しく光ります。昼間でもおそらく気づくと思います。

淡路鳴門道は最高速度が100kmの区間が多いので皆さん飛ばします。気を付けて。

lcq********さん

2019/8/2020:44:33

120キロなら大丈夫です。
そして光ったら分かります。
高速は130キロ(50キロオーバー)から光ります。