ここから本文です

お弁当屋でベンチャー起こしたら周りの方々にどう思われますでしょうか?

たった一度の紹介さん

2019/8/1802:27:55

お弁当屋でベンチャー起こしたら周りの方々にどう思われますでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1808:04:38

口だけじゃなかったんだな。
と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sst********さん

2019/8/2008:11:26

いつ、撤退するのかなあって、みんなで賭けます。

ika********さん

2019/8/1912:06:27

お弁当とは家で作り外へ持っていくものだったものを外で買って家に持ち帰らせた弁当屋を絶賛白人がいたが、更にそれらの弁当屋に危機感を持たせるほどのアイデアがあったことに驚かれるでしょう。

she********さん

2019/8/1808:17:13

起業とは、
起業した者が儲かるのではなく、
起業した者の周囲の人間が儲かるのです。
法人登記すれば国に金を納付するから国が儲かる、
金融機関から金を借りれば金融機関が金利で儲かる、
必要な備品を買えばその業者が儲かる、
フランチャイズに加盟すれば本部が儲かる、
情報商材を買えば詐欺師が儲かる、
でも起業した者は儲からずに損をするだけw
起業すると、
社会の養分となって終わりですから止めましょう